違法入れ歯断固阻止・歯科医療を守る国民運動推進本部

2011.3.11東日本大震災に被災された皆様に、心からお見舞いを申し上げます。


脇本代表より発された被災者へのお見舞いの言葉をお伝えします。
ご存知のように昨日、2時46分から東日本の太平洋側で、観測史上最大の巨大地震が発生し、一夜明けた現在も余震や津波が続いており、今なお混乱と被害の拡大が続いております。

その被害の実態が徐々にではありますが報じられてきております。
被害の甚大さと人々の苦痛を思う時、心痛迫りくるものがあります。

被災された皆様の中には、歯科技工士の皆さんや日技会員の皆さんだけではなく、多くの歯科医療関係者も含まれている事と思います。

昨日、私もですが新宿区市ヶ谷の日本歯科技工士会館にて、日技役員選挙に臨んでおりました。
代議員会並びに総会にご参集されておりました関係者の皆様の中にも、帰宅できずに寒さと不安の中都心で一晩を過ごされた方たちも多いと思います。
また、東北や関東各地から出席されていた会員の中には、自宅やご家族が直接被災された方も居られるかもしれません。

一人の歯科技工士として、被災された国民の皆様、歯科関係者の皆様のご無事を祈るとともに、心からのお見舞いを申し上げます。
こう言う時だからこそ、日技を含めた歯科技工士の団結、そして助け合いの精神が発揮されるよう、微力ながら協力させていただきたいと存じます。
                                  
脇本 征男 拝

対策や救援に当たられている、全ての関係者の皆さんに、その素晴らしい働きに対して感謝を申し上げます。

情報が錯綜しています。二日たった今も救援の手の届かない地域も多数あるかと思います。
負けないでください、生きる望みを捨てないでください。
支援の手は必ず届きます。
立ち上がりましょう。再び日本を日の登る国へと、国民の皆様手を取り合いましょう。共に祈りましょう。
日本は日本人は負けない、信じて生きましょう。
支援のお願いバナー
inserted by FC2 system